13.04.12, 03:30

エイドネット事業本部始動!

「何のことか?と思われるかもしれないが、4月1日には発表したい。
 乞うご期待! 」などとこのブログで表明しながら、既に本日は4月12日。
 たくさんの人から、「どうしたの?」と心配のメッセージを頂いた。
 今日は(正確には昨日)記念すべき、弊社新規事業のある意味、第一歩が具体的に進んだ日だ。
 隠しているつもりではなかったが、この一年、我ながらよくやったなあ。。。そんな感慨もあるが、まだまだ先が長いぞ。。。でも、こんな素晴らしき仲間が集い、自分の夢が一歩、一歩と進んでいる実感も日増しに感じている。
 私の新規事業は、人生の集大成。そして、これまでお世話になった様々な方々や社会へのご恩返し。
 それがエイドネット事業本部。
 インターネットを使った家庭教師のシステム。世界初の生徒と先生のオリジナルマッチングシステムである。
 これまでの仕事を継続しながらの新たな仕事のスタートは楽であるはずがない。
 何度、徹夜し、何度、倒れそうな思いがしたか、でも、そんな苦労もいつか必ず良き思い出となるはず。
 今も、素晴らしき仲間たちと産みの苦しみの真っ最中であるが、7月本稼働をめざして、スタートを切れたかな。そんな今日である。
 ホームページを覗いてほしい。
 http://www.aidnet.jp/
 ご興味のある方は私まで直接連絡頂ければお応えしたい。
 info@canyonmind.comまで。
 どんな人にも光が射しますように。

by 西岡博史
posted by nishioka   全般    

6364146